更新がない・・・

どんなハッシュタグで見つけたか忘れてしまったが

数か月前に・・

北軽井沢に都内から移住をされたご夫婦。

移住からもう既に何年か3年以上になるのだろうか。完全移住ではなく

都内のおうちも残しながら、行ったり来たりをされていたようだが

北軽井沢の方がいい!となって、都内のお宅には月1?いや、数か月の1回?

用事がある時に戻られている様子。

多分話に内容から 60代後半のご夫婦かと思われるお2人。完全リタイアされている。

書かれているのは奥様の方。

色々な事を幅広くご存知の方と見受けられる。

私は知らない事が多すぎて、沢山学ばせて貰っている。

また、お料理もお上手。というか、ありあわせでチャチャと作ってしまう。

その画像もたくさんUpされていて、そのセンスの良さに、惹かれる思い。

考え方、生き方も・・・ちょっと真似したくなるような、そんなご婦人。

ある時から、毎回コメントもするようになり、コメントもお返事も頂けるように

なり、そのBlogに立ち寄るのが、毎日の楽しみになっていた矢先・・

更新が止まった!

10月1日を最後に、全く更新されなくなった。

その日の内容にも私はコメントをして、そのお返事は頂いたのだが、その後は

全く途絶えてしまった。今までほぼ毎日更新されていたし、お休みが入ったとしても

1,2日だったのが、今回は10日以上になる。途中、最後のなったところに再度、コメント

を残したが、それに対するお返事もないままに、時間が過ぎていく。

毎日、毎日「今日は更新しているかな?」と立ち寄るが・・・全く止まったまま。

今までにいくつかのBlogには、立ち寄り、コメントを残すことはあった。どのBlogも

更新が止まったり色々な事があったが・・・今回、更新がない事が、とても気になる。

私の中では、ある意味お手本にしたいような生き方、生活の仕方を実践されている方

だから、これからだって、沢山お話したいと思っているから・・・

とても気になる。何か遭ったのだろうか。ご自身に?ご主人に?それとも、お家族に?

色々な事が頭を過る。他人事ではありますが、とても気になります。

大きな事が起こってなければよいのですが、そればかりを祈る毎日。

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から