年齢の重み

おはようございます・・・

本来のお仕事開始時間より、かなり前から出勤しているので

 

朝のルーティーンが済んでから、ほんのひと時の時間です。

 

今朝の都内も冷え込み強くなります!と言われて、しっかり

 

防寒対策したら、全く寒さを感じずに到着!

 

もう12月ですものね、寒さもこれからが本番・・・

 

コロナ禍の年の瀬。体調管理は十分に気を付けないと

 

コロナ感染者増加で、医療関係者からは、コロナ以外の患者さんに対する

 

対応ができなくなりつつある・・って言ってましたよね。

 

もう、こうなったら、自分の身は自分がしっかり守らなきゃねって思います。

 

今年は、インフルもコロナ対策のおかげで、かなり激減しているようですね。

 

また、感染した人とても少ないって聞きます。

 

やはり、予防対策、感染症に対する予防は、みな 同じって事ですね。

 

 

 

以前に、Blogでお知り合いになった方が、突然更新がストップした事は

 

お話したかと思いますが、その後のやっぱり気になって、時々覗きに行くのですが

 

10月1日を最後のパタッと更新は、止まったまま・・

 

多分、何か大きな事が起こったんだと思います。その前からのBlogを読む限り

何もなければ、更新される方だったから・・・

 

ネット上の繋がりって、他に知るすべがないから、その場が止まってしまうと、アウト

 

ですよね。いままでも、そんなお知り合いは何人かいましたが、この年齢になると

 

色々な意味で気になります。

 

最近、<年齢>が重たくのしかかる感じがします。

 

年になんて負けない!みたいな事を言っていましたが、現実は、なかなか厳しいもの。

 

年齢相応に生きるしか・・・ないのかな。ちょっと寂しいけど。

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から