途絶えたBlog

丁度10月の中頃だったか、このお話をしたかと思うが、たまたまお知り合いになった方

我が家とあまり大差ない頃の、北軽井沢にもう1つの我が家をもち、都内のお宅と往復

する生活をされているご夫婦。年齢から言えば、私より少し上の方と思う。

その方が書くBlogが、本当に興味深くて、楽しくなる。というか、前も言ったけど

憧れかな。こんな生活ができたら?ってずっと思っている。今も以前のBlogを振り返り

読ませて頂き、日々の様子、その時の心の様子などが、とってもよく伝わってくる。

「人生を楽しんでいる」そんな感じがとてもする。本当に、こんな生活ができたらなあ

とずっと思っていた。だから、疑問やわからないとは、どんどん聞いたりしてきた。

最初は、「何この人?」と言った感じだったが、段々と、その思いから、ちょっ

と違った感じをくみ取ってくださったのか、対応は変わってきたように感じた。

これは、私だけの思い過ごしかもしれないが、それがとても嬉しくもあった。

そんな矢先・・・そう、突然 更新が止まった。10月1日で、

ピタッと止まったままになっている。最初は、数日の事かと思っていたが、どんどん

時が経ち、もう、1か月近くになる。絶対これは何か遭ったんだろうことは、想像がつ

くが、あまり悪くは考えたくない。これは、私の我儘なお願いに過ぎないが、もっと

もっといろいろなお話を伺いたいと思っているから。

そんな思いを持ち続けながら、今日もちょっと覗きに行ってみた・・でも・・・

田舎暮し



にほんブログ村


にほんブログ村昔から