ここの所、あちこち揺れていますね。

先日は、都内はほぼ揺れがなかったにも関わらず、地震速報が流れて、大騒ぎ!

携帯と職場のモバイルが同時にあちこちから鳴り響き、とても驚きました。

同時間に別々に場所で地震が起こるって、今まで考えたこともなかったけれど、それってない!とは言えない事なんですよね。

また、その日の夜、就寝中に都内でも震度4の地震が起こりました。まさに夜中。

警報が流れる前に揺れ始め、パッと目が覚めましたが、その次の行動ができなかった。

そばにいたわんこ達を抱き上げて身を小さくするのが精一杯。

もしもっと大きな揺れだったら・・・大丈夫かな。(-_-;)

 

お話は嬬恋のお話に戻します。

今回ご近所の神社に行った際に見つけたパン屋さん・・

こんな所に?って思う所もありましたが、いやいやなかなか充実した品揃え。

お味もなかなかいい感じです。ただ1つ ちょっと小ぶりかな。

f:id:tumagoi_life:20180107131517j:plain


  


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村