これって・・・風邪でしょうか。

これって寒気?

昨夜からなんとなくゾクゾクしています。しかし、今の所発熱はありません。

でも、節々がなんとなく違和感を感じます。今インフルエンザが流行中!

あと、症状は咽頭の違和感。時々咳き込む感じがします。痛みがあるわけではないので

すが・・・薬?飲む方がいい?・・

風邪の薬ってないですよね。総合感冒薬ってあるけど、これも対処法でしかないし。

風邪は休むことって言いますよね。仕事休めないから。

でも・・・今日から始まるドラマも気になる!って・・・

キムタクのドラマと・・あと隣の芝生が青く?・・・これ見てたら、早くなんて寝られませんね。(-_-;)

 

 

 

 


  


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村