身辺整理の時は・・

昨年の悪夢の日から丁度2週間が経ち、漸く、尾てい骨の痛みが和らぎ始め、

ホッとしました。このまま、痛みが継続したら?と考えてしまうほど、痛みが日々

増していくような感じだったので。対処法として、病院で冷湿布を出してもらった

ものの、半信半疑で貼ってみたところ、痛みが軽減したような・・・いやいや、時間の

経過で痛みが軽減されたかはわかりませんが、痛みが軽くなった事は、希望が持てる

ものですね。尾てい骨の痛みが酷い時は、今までなんでもなかったわんこ達を抱っこ

する事すら、できなくなっていたのですから・・・(´;ω;`)ウッ…

回復に時間が掛かるのは、年齢共に仕方ないのかもしれませんが、ちょっと悲しい

ですね。

 

年齢と言えば、そろそろ身の回りの整理を始めようかとまず、実行したのが 

新年のご挨拶、年賀状のご挨拶を今年限りとする事でした。

今回の賀状に今までのお礼と共に、これを最後のしたいとの気持ちを書き加えました。

それを読んだ方々がどう思うかは、わかりませんが、私なりのけじめとして、

そうさせていただきました。

ただ、現役で仕事をしている以上、職場の方々とは、退職するまではとは思って

いますが・・・職場自体、辞める方向になるのかもしれませんが・・・

自分がしっかりしている時に、自分の事は、きちんと整理しておきたいものです。

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 



にほんブログ村


にほんブログ村昔から