コロナ感染は止まらない・・この現実。

新型コロナウィルス感染者数、本日都内で60名・・

ドンドン増加の一途ですね。それでも、非常事態宣言の発令は・・

聞こえてこない。それでいいのだろうか・・と思うが、これ以上経済を

止められない。それが切実な事なんだとは思うが、国民が同じ思いで

対策を取らな限り、増加は止まらない。

周辺を見る限り、他人事なんだろうか?全くコロナなんて、どこかへ行ってしまった

ような行動に見られる!大丈夫?と思ってい人は多いと思うが、みんなが同じ思いに

ならない限り、コロナと立ち向かえないと思うが・・・

そんな事をここで語っても・・

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co

 


 


田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から