布団で寝られる幸せ!??

家族の職場のコロナ騒ぎから1週間・・・

漸く無罪放免?。

布団の上での就寝ができる日。

この1週間は、<発熱=コロナを疑え!>から、家族とは極力距離をとることを

職場から言われており、就寝時も別室で・・となったわけ。

そうはいっても、狭い我が家にそんな場所はなく、リビングの端っこに昼寝用の座布団

と敷いて寝る事にした。一応寝る事はできるが、熟睡できたかと言えば・・???

微妙な所。それでも、やるしかないと思い、日々を過ごした。

それが漸く終わる・・普通のサイズの布団で寝る事ができる・・

こんな些細な幸せ?ワクワクするって・・・おかしいですか

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から