来年のカレンダー
数年前までは、申し訳ないが、捨てる程カレンダーが集まった。
選び放題と言った位に企業が年末に近づく頃、持参していたが
企業内で規定が変わり、そういったもの?社名の入ったものを作ること自体
を止める方向になっていった。
それまでは、本当に色々なものがあった。
昔からボールペンは馴染みがあるし、カレンダー、メモ、付箋紙、修正テープ
ホチキス、ペン立て、マスク入れ、忘れてました、クリアファイル
レポート用紙、ノート、USBと、挙げだしたらキリがない程の商品の企業名を
入れ配っていましたが、今は・・・
ボールペン
クリアファイル
位かな。
その中で、今の時期必要となるものがカレンダー。
来年の準備の1つとして、カレンダーはやはり必需品
その為、昨年より作るようにしました。1年間一目でわかるもの
そして、3連ものが欲しかったので、こちらは100均で見つけました。
それでも、昨年より数が減ったかな。選べなくなりました。
また、早い時期に買っておかないと、在庫はなし!
カレンダーばかりは在庫が残るのは困りものですよね。その年しか
使えませんから。
あと、卓上カレンダーは、作っていた企業があったので、そちらから
調達していただき賄えました。
小さな事ですが、無くなると、やはり困るかな。