来年のカレンダー

数年前までは、申し訳ないが、捨てる程カレンダーが集まった。

 

選び放題と言った位に企業が年末に近づく頃、持参していたが

 

企業内で規定が変わり、そういったもの?社名の入ったものを作ること自体

 

を止める方向になっていった。

 

それまでは、本当に色々なものがあった。

 

昔からボールペンは馴染みがあるし、カレンダー、メモ、付箋紙、修正テープ

 

ホチキス、ペン立て、マスク入れ、忘れてました、クリアファイル

 

レポート用紙、ノート、USBと、挙げだしたらキリがない程の商品の企業名を

 

入れ配っていましたが、今は・・・

 

ボールペン

クリアファイル

位かな。

その中で、今の時期必要となるものがカレンダー。

 

来年の準備の1つとして、カレンダーはやはり必需品

 

その為、昨年より作るようにしました。1年間一目でわかるもの

 

そして、3連ものが欲しかったので、こちらは100均で見つけました。

 

それでも、昨年より数が減ったかな。選べなくなりました。

 

また、早い時期に買っておかないと、在庫はなし!

 

カレンダーばかりは在庫が残るのは困りものですよね。その年しか

 

使えませんから。

 

あと、卓上カレンダーは、作っていた企業があったので、そちらから

 

調達していただき賄えました。

 

小さな事ですが、無くなると、やはり困るかな。

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から