今すべきことは何ですか。

2回目の緊急事態宣言が昨日で解除されました。

解除される前から、人の動きは増加の一途・・・

そんな中 あの麻〇は、記者の前で「マスクはいつまでつけなきゃいけないんだ」

こいつ何を言っているんだ?

「夏になると口の周りが~そのせいで皮膚科は繁盛している~」

解除=マスク解除・・・とでも思っているんだろうか。というか

コロナの怖さを全くわかってない?こんな奴が政治家?と言う事自体

日本は救われない。

ホントに、コロナ感染した人達なんて、他人事・・関係ない!?

そんな思いがあるから、そういう事を記者の前で平気で発言する。

また、コロナ禍で、本当にオリンピック開催する気なんだろうか。

何を意地になっているんだろうか?

世界中で「中止」を言っている人が半分以上いるというのに・・・

日本人だって、半分以上の人は「中止」と考えているのに、どうしてそこまで?

わからない・・本当に 理解できない。

結局海外からの入国はお断り!でしょ?そこまでしても・・今年開催する

意味があるんだろうか。

 

日本が一番優先してすべきことは、コロナ終息・・

その事に全精力をつぎ込んで欲しい・・・議員の引きずり落とす事なんて

その為、時間を割くなんて、今すべきことではないでしょう・・

そんな事を国民は願っていない。

そんな輩に、何故、私達の税金を勝手に使わせているんだろうか。

 

 

 

 

 


田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から