結果は・・

実は次の仕事を探していた中で、同じ職場の別の科・・・というお話があった事は

以前お話したかと思いますが、その結果が、昨夜・・届きました。

「今回は見送らせてください。」

その理由は、上司の事と、年齢の事・・両方、一番気になっていた事が、やっぱり

最終的に決定打になってしまったようだ。仕方ない事だとは思っている。わかって

いた事だが、やはり、正直、ショックが大きい。

今の仕事、私には合っていると痛感していた。だからこそ、18年も続けられたんだと

思うから、できれば、同じ仕事が続けられたらと思っていたが、それは叶わなかった。

さぁ、また一からやり直し・・・それこそ、年齢がネックになるから、狭き門になる。

 

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から