コロナ感染、そしてオリンピック・・・

この連休、都内はオリンピックで厳戒態勢。

コロナで緊急事態宣言。

訳のわからない締め付けをして、コロナ感染も抑え、オリンピックも成功・・・

そんな簡単に世の中はもう、動かない。

人々は、この連休を使って、レジャーを楽しむ光景が、画面から映し出されていた。

これが現実。政府は、本当に何を考えているんだろうか。

何をしようとしているんだろうか。

明日、開会式を迎える<東京オリンピック

ぎりぎりになって、関係者に辞退者が続出。

オリンピックが決まった時・・・

お・も・て・な・し>なんて言っていたけど、何が、おもてなしなのですか。

同じ日本人として、恥ずかしい事ばかり。

言い訳なんて聞きたくない。

 

今回のオリンピックは、いい意味より悪い意味で、生涯残るオリンピックになる。

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から