サル・・・出没

隣区でサルが出没したと・・・メールが届いた。

まさか、近隣でサルが・・・嬬恋周辺ならまだしも、都内で。

確かに都内でもサルの出没はあるが、ここまで迫ってきているとは。

やはり、野生の動物たちは住みにくくなっているんだろうか。

 

さて、連日コロナ感染者数は、4000~5000人台を推移していますよね。

日本全体だと万単位で増えています。この状態が数か月続いたら、本当に

100人の1人・・・いやいや10人1人の単位で感染者がいるって事になりそう。

本当にこの状態で、総理は、よくもあんな顔で飄々と国民に何を訴えても

誰も聞いてはいませんよね。総理の頭の中は、既に選挙の事しかないんじゃ

ないのか。というか、まだ、続ける気ですか?随分図々しい事で・・・

恐ろしい位、図々しい人ですね。じゃあなきゃ、総理なんてやってられない!

なんて言わないでくださいよ。

 

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から