開拓する期待と楽しさ・・

f:id:tumagoi_life:20210825165111j:plain

 

f:id:tumagoi_life:20210825133013j:plain

開拓したお店-1


嬬恋で過ごす時間は、ゆっくり過ぎる・・

でも、数日間という中では、やはりアッという間の感じがする。

こんなに静かに時を過ごせる事は、幸せな事なのかもしれませんね。

普段とは違う時間が過ごせるのは、贅沢な事なのかもしれませんね。

先程迄雷が鳴り響き、雨は吹き付けていた嬬恋も、今はすっかり雨も上がりました。

雨のお陰で、日差しが差していた頃より気温も急降下。高原の涼しさを満喫する

感じです。

今日の買い出しは、新しく見つけたパン屋さなんと、新鮮野菜が売っているお店に

行ってみた。嬬恋の来るようになって、当たり前のように、1つの農園に買い出しに

行っていたが、その後新しくそんなお店は増えている。しかし、なかなか車でそこまで

行く勇気がなくて、いつものお店!で済ませていたが、今回は進出してみた。

いつものお店より、新鮮な野菜が豊富に並び・・・思わず、「来てよかった」

少しずつ少しずつ・・・新しい所を開拓して行けるともっと こちらでの生活も

楽しめそうです。

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から