仕事納めの日

なんだかんだと遭った2021年も今日が仕事納めとなりました。

今日この日をこの職場で迎える事ができた事は、よかったのか・・・

それはわかりませんが、やはり十何年勤め続けた職場は、色々あっても

居心地が良い気がします。今年は本当に波乱万丈ではありましたけどね。

来年は・・先日もお話した通り、4月以降の職場に枠は・・・皆無になった

状態。この先は全く読めないので、再度転活です。私のこちらでの猶予は

限られていますから、その間になんとか、よき職場に巡り合えるとよいの

ですが・・この時期でバタバタしても、なんせ年の瀬。慌てず、来年。頑張ります。

 

今年は、北部が大雪でかなり影響は出ているようですが、嬬恋は・・それからは外れたのか、先程も管理事務所に連絡したら 「サラサラ雪ですよ。うっすら積もる程度」と

の事。凍結はしていても、積雪までは行かない様子です。しかし・・寒い事は確か

しっかり防寒して向かわないとね。一応パソコンは持っていきますが、ネット環境が不安定なので、どこまでできるかわかりませんが・・

 

都会の慌ただしい生活から、ほんの少しの間ですけど・・気持ちのんびりしてきたい。

 

今回は、事故(´;ω;`)ウッ…・・無事・・・到着できますように!!

 

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から