朝から愚痴ります。

朝から悪口なんて言いたくないけど・・・

私の心の中の貯めこむ我慢すると、こちらが体調不良になりそうなので

何故、そこまで人を見下すよな事をするんだろうか。

数年前からこの職場に入ってきた女(既婚、子供あり)普通の主婦として採用されて

主は私とは違う場所で働く。

もう、最初からだったけど、こちらからお願いしても全くと言っていいほど、それを

やってはくれない。数回言ったものの、無視・・もうそれ以上はお願いしていない。

その後も、大きな転機があった、その事の詳細はやめておくが、要するに、その後から

その女がある管理を全面的にするようになった、そのこと自体、最初は、私の中では

濡れ衣から始まった事だけに、納得いかなかったが、それは気持ちを切り替えて

仕事が減ったとポジティブに考える事にした。しかし、それからより一層

上から見下す視線は、増すばかり、本当に何様ですか・あなたは・・

これって、最低のマナーではありませんか。メールを送信しても全く返事がない。

依頼のメールを送っても、届いたかもわからない状態。

普通ならそんなメールが届けば@「承知たしました」の一言メールって、社会人とし

てに対応ではありませんか。それも全くなし。こちらからお願い、質問メールも答え

は返ってこない。特に女の気に障るよな事?なんだろうか、そんな事には、無視の態度

また、女から連絡、何かと思えば、最初から私を疑うよな言い方をする。

こちらは、そんな事1度もしたことがないんですけど・・私が忘れてる?いや、わざと

やっている、そんな風に疑っていますよね、貴方のその言い方は・・

いつもそうだ・・・疑う言い方。

この女が最初の頃、上司に私が言う言い方は怖い!って言ったそうだが、その言葉を

貴方のかえしたい。恐ろしくて恐ろしくて、話したくないです。こわこわ・・・怖い。

でも、何故私がこんな風な思いにならなきゃいけなんだろうか。おかしいよね。

本当に、貴方は何様ですか。

 

この職場は私にとっては、居心地のよい、いい環境だと思って15年以上続けて仕事を

しているが、この存在のおかげで、完全にダウンしてしまった。しかし、ここで負けた

くない。何故・・振り回されなきゃならない・・・今は、その気持ちでなんとか

踏み止まっているが、ドコマデそれが持続できるかは・・・

 

 

 


田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から