勇気を出して?歯科医に・・・

休み前の火曜日、仕事帰りに歯科医に行ってきました。

行くぎりぎりまで悩みました。迷いました・・・感染リスク高いって言われてただけに

でも、その日を逃せば、GW明けになってしまう。この状態で休みを過ごすのは、どう

にも不安があり、思い切っていってきました。

果たして感染したかどうかは2週間後・・・ってそんなの怖すぎるけど。

定期健診も含めて診察してもらって、虫歯ではなかったこと。ホッ・・

歯肉炎も改善されてきているとの事・・

GW明けに、ちゃんと処置をすると言う事で終わりました。掛った時間は30分強。

歯の診察、治療はどうしても患者は無防備。ウィルスに入ってきてください!

状態になるから、怖いけど・・感染予防だけはしたつもりです。

私は罹りたくないですから。どこかもパチンコ依存症のおばさんとは違いますから。

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

さしょくを

にほんブログ村


にほんブログ村昔から