アメリカの大統領がコロナ感染・・・その後・・

アメリカの大統領とランプが新型コロナウィルスに感染した。

そして、最大の治療を行い、数日で退院と・・・なった??

退院する前に、パフォーマンス?

病院から車に乗り込み、元気になった様子を 外で待つ後援者たちのアピールした。

入院中も公務をする姿を映し出した・・等々。

丁度選挙前の大事な?時期なのかもしれないが、やっている事は、〇〇???

危機管理ってこの人の中にはないんだろうか。

完治していない人がこういった行動をする人・・・

アメリカの大統領は何をやっても許されるんだろうか。

これだけコロナの事がどんなウィルスか言われている中、トランプが感染した

ウィルスは別物なんですか。

自分が感染した事で沢山の事を学んだ!と言っていたが

一体何を学んだんだろうか。

理解できない・・・

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から