貴方の常識、私の常識

コロナ感染が止まらない中、やっと政府はGO TO~を一時停止と決めた中

 

何故、今の時期、学会に現地参加する?って・・

 

常識から考えたら、今はないでしょ・・って思うのが常識ある考えかと思いますが

 

医者は違うのか?私には理解に苦しむ。こんな状況だから、現地参加からWEB参加に

 

変更は想定内の事なので、事務局も何の問題もなく対応してくることも、わざわざ

 

確認したにも関わらず、それでも現地参加をしたい!という。また、その上司もそれを

 

止めない・・って、いったいどういう神経しているんだろうか?

 

医療現場が逼迫しているとこんな言われている中。その医療現場の人が取る行動と

 

して、どうなんだろうか。コロナ感染が騒ぎ出した頃、感染しないように!と

 

先頭になって、色々な手段を講じる指令を出した上司がこれですか??

 

それも、今回ご自身は参加しない為、参加するトップに相談してください!って

 

これもまた、責任転嫁って言いませんか。なんだか・・・不信感が、どんどん増す。

 

差し出がましいとは思ったが、参加形態の変更は今からでは、効かないというから、

 

事務局に問い合わせした事に対しても、その上司は 許可も得ずに余計な事を

 

しましたね!的な言い方をされた。親切心とまでは言わずとも、忙しい先生たち

 

だから、こちらで確認してみました!と善意でやった事に対しても、攻められる。

 

これって・・要は、私に対する思いの表れですか。色々先を読んで良きこととして

 

取った行動に対して、〇〇の分際で余計な事を・・と言う事なのでしょうか。

 

全てが万事・・・こんな事が最近多すぎる。

 

3年前の事が、こんな所にも影響している?って事ですか。

 

執念深いというかなんというか・・・まさに、女の何とか・・・ですかね。

 

愚痴っているように思われますよね。愚痴と言うか・・・この職場にいると

 

時々自分の常識が間違っているのか?と思ってしまう事もある。

 

でも、それを周りに問えば、私の思う事が常識なんだと、確信する。

 

この職場に18年近くに属しているが・・・常識だけは、普通の常識ある人

 

として居たいと思う。

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から