何故、私を攻めるのですか?

職場で働く中で、歴然と扱いの差があるって・・・かなりきついですね。

どれだけ、必死に働いたって、足元もの及ばないほどの賃金で働きながら

何かにつけて、差をつけられる事に、またまた、打ちのめされた感じ。

いやいや、諸事情も知らないで・・・何故私を責め立てるんだ?って・・

私が悪いんかい?いやいや、違います。ここの職場の独特な考え方なのに

私に当たらんでくださいよ。

 

これで、もし、もし・・・もし・・・お望み通りにならなかったら

私はどうなるんだろうか?また、またまた、この事をずっと根に持たれるんだろうか。

 

 


田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から