再発?

少し前に、鳩尾の痛みでクリニックからお薬を出していただき、

普段の飲んでいる薬で調整して、痛みのコントロールができて

少し落ち着いていた所、昨日になって、また再発?

ちょっと前から、そんなに量を食べないのに、胃が重たく感じるように

なっていて、そんな日々を過ごしていたら、またまた鳩尾の痛みが

始まり、食欲もダウン気味になったが、それでも、お腹は空く感じが

あって、控えめに食べた所、夜になって・・何となく重たくなってきた。

起床後も痛みがあり、以前に出して貰った胃痛の薬を飲んでみた。

朝食は味噌汁を少しだけ。そのまま、出勤。

職場の着く頃には、痛みも落ち着き始め、1つだけ持っていたパンを口にした。

一応、最後まで食べる事が出来、その後は、痛みもなく・・昼食の時間まで

仕事の没頭。昼食もいつもより量を少なめにしたものの、残さず

食べる事ができた。しかし・・・まだ、油断はできない。

やっぱり1度 内視鏡した方がよいのかな?とちょっと思い出した。

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から