コロナワクチン3回目接種後の副反応・・・

コロナワクチン3回目・・・

初のワクチン接種副反応。凄かった・・・

接種後の夜、就寝後、強烈な悪寒にずっと苦しみました。

足先は氷のように冷たく、全然寝付けない。トイレは近い・・

加えて接種した腕に痛みの強烈に。その夜浴室で風呂のふたが

右腕に直撃。強烈な激痛が走り、その夜はその痺れが続き、痛みも

きつくなり、両腕に痛みに寝返りも打てず、本当に最悪の夜。

このまま、どうなる?凄く不安になりました。

 

そして次の朝・・起床時は、熱が下がった後のなんとも言えない

頭の重さもありましたが、その後、症状は消えていき・・・腕に痛みも

薄れ、体調も戻り、腕に痛みもほぼなくなり、普段の生活に戻る事

ができました。本当に、夜だけの副反応でしたが、本当に、症状が

出た時は、これが、皆さんが苦しんでいた副反応なんだ!と思い

これは、きつい!と本当に思いました。

しかし、見事に時間の経過と共に消える・・これが副反応なんですね。

この先は毎年コロナワクチン接種も3回接種になるとかいう話も

出ています。今回副反応を経験すると・・・少々憂鬱になります。

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から