1つ愚痴ってしまった。(;^_^A

緊急事態宣言が発令されて、前月は嬬恋入りを中止した我が家

2月に入り、最初の発令から、延長となった今、確かに感染者数は減っては来ているが

医療現場はまだまだ、ひっ迫状態と言う事もあり、予断を許さない状況。

そんな中、今月は嬬恋入りを決行予定。しかし、丁度うまい具合に連休を利用していく

事ができたいため、中1日となるわけで、これって、意外と疲れる・・というか、時間

の経過があまりに早くて、時々 何しに来たんだ?と思ってしまう。ただ

やはり、都会と違い、自然の中で過ごす事で、精神的には違う気はするが、やはり、欲

を言えば、せめて中2日は滞在したいと思うのが本音。

特に最近、毎日が本当に忙しく過ぎていくから余計なんだと思う。

昨夜も、自宅帰り、食事の支度やら、わんこ達の世話・・家事色々としているうちに

就寝時間になっていた。

テレビを見るのも、洗濯するのも、全てが ながら族(今はあまり使わないかな)

それでも、テレビが観られるだけましって思え!って言われそうだけど、家族が座って

ゆっくりしている中、何故私だけ?ってついつい思ってしまう。これは愚痴以外の

何物でもないけどね。ため息1つ・・・ってさ。

 

休みの日も、ゆっくりすればいいのに!って、言われつつ、結局は 座ることもなく、

動いて1日が過ぎていく。

あれ?って思ったら、お休みの日は、終わっている!なんてざらな話。

もっとうまく生きられればいいんだろうけど・・・いくつになっても、不器用は

変えられないね。


田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から