コロナワクチン接種を前に

漸く、コロナワクチンの接種が・・受ける事になりました。

第一弾の接種が今週で終わり、次の便が届いた時、私達のような?者も、接種を

希望すれば受けられる可能性が見えてきた。

しかし、正直2回目接種時に、多くの人が副反応がきつくて大変だったと聞くと、正直

二の足を踏む気持ちも無きにしも非ず・・自分が、どんな反応が出るかは全くの未知の

世界だから・・全然大丈夫!か・・凄い拒否反応か・・普通の反応か・・・

それは接種しない限りわからない。

家族にその旨を話したら・・・「勘弁してくれ!」と夫から・・

「何すれば言い訳?」と娘から・・

これって、どういう意味ですか?

こればかりは避けようがない事なんです。どうなるかなんて、わからない。

私だって、副反応ない事を願っていますが・・

 

つくづく思います。

この家族・・・

 

 


田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から