自分を守るためにする事

ここの所 色々な事が落ちまくっている?・・・

全く先が見えなくなってきてしまった今。

コロナ感染は拡大するし、今年は、どんな年になるんだろうか。

必死に働いても、これだけの給与しか手にできないって事にも

今更ながら、何やっているんだ?って思うようになってしまった。

派遣からきている人達が、勤務時間が全然短くても・・・10万以上

手取りが違う現実。これを見せつけられると、やはり、気持ちは揺らぐ。

いいように遣われている現実。

それでも、やりがいがあると思っていたのは、過去の事。

今は、そのやりがいも半減

本当に いいように遣われいる自分が情けなくって来た。

これで、1年後にはクビが決定となれば・・・

今すべきことは何?

自分を守るために😊動くしない。

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から