休みを取る権利・・

最近不正使用されるクレカが多い!という話をニュースで取り上げていた

 

被害額が何億にもなっているとか。その中に1人に私も入ったという事かぁ。

 

防ぎようにない事とは言え、今度は詳細を十分に注意するようにしたい。

 

嬬恋も・・・雪解けの季節になったのだろうか。今年は雪も少なかったとか。

 

既に地元に人はタイヤを履き替えた人もいるとか。

 

我が家はGWまでは、履き替えないようにするつもり。

 

急に気温が下がることも無いとは言えないし、昨年だったか、急に凍結した道に

 

立往生する車を実際見ていたので。

 

今年のGWは、有休をとり、長めに滞在できるように計画中。

 

仕事も正直忙しく、その時期対応すべきこともあるのだけど、そんな事言っていたら

 

前の職場と変わらなくなる。休みの権利はしっかり守りたいと思う。

 

もう、そんなに長くは勤められるはずもないので、その辺は、自分が強気の態度を

 

取らないとだめだと思うから。

 

しかし、人事異動で、ペアの人が変わったから・・正直・・気が重い。

 

 

 

 

 

舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から